へっぽこ日記

つれづれ日記

スタバ

スタバ好きの私は株主優待券で買う(もらう)こともある。
株主優待券はドリンクのみ有効だけどオプションの制限がないので、いろいろオプションを試してみる。
「アーモンドシロップ」をしてみたが、あんまり好きな味ではなかった。「ヘーゼルナッツシロップ」はまぁまぁいける味だった。オプションはできるだけつけるとお得になるが、まだせいぜい「ベンティアイスソイラテ+ヘーゼルナッツシロップ」くらいしかしてない。ラテはそんなに高くないけど、会社でフラペチーノとか飲む(食べる?)わけにはいかんしな。
検索してみるとこれくらいはオプションつけられるらしいので、まだまだいけるな、と。。。(笑)