へっぽこ日記

つれづれ日記

iPod

 新iPodシリーズが出たらしい。
 今使っているのはちょっと古くてUSB充電ができないので、買い換えるかなぁ?と思いつつ、旧タイプのリモコン付ヘッドホンを買い換えたばかりなのでもったいないなぁとおもったり。
 ニュースサイトでは「タッチパネル付のiPodが出るか?」なぁんてうわさも流れていたので、ちょっと期待していたのだが普通のだった。意外にもiPod Shuffleの小ささにびっくりしてちょっと魅かれたりして。
 うーん、Appleのサイトを見ると下取りサービスをやってるではないか!これならちょっと安く買えるなぁ。。。なぞと物欲を揺さぶられる夜更け。