へっぽこ日記

つれづれ日記

私はこんな人

何人かの人が性格診断をやってるのを見たので、僕もやってみた。

        • -

外画−0 画         内画−6画
+落ち着き・頼りになる  +親分肌・おもいやり

−おとなしい・受身     −仕切る・甘えに弱い
「せーねん」さんはこんな人
どっしりと受け止めるタイプですが、他人が困っていたり、頼られるとほっておけないない人です。思い遣りが深く、義理人情、社会常識を大切に思い、人の面倒を見るのが好きなので信頼されます。自分がしっかりして他人を指導したり引っ張っていこうという気持ちが強いですが、自分を前面に強くは押し出さない奥ゆかしいところを持っています。実際は自分が何でもしきって思い通りに進めていこうとする人でありますが。

「せーねん」さんに気に入られるには?
義理人情に厚く人の面倒を見るのが好きな人なので、懐に飛びこんで甘えることが一番です。ビジネスを離れ個人的なことを何でも相談できるような関係を作ってください。かわいがってくれます。お酒の席が特に有効です。盆暮れの挨拶や、義理は欠かさないように。リベートも上手に使って義侠心をくすぐってください。

        • -

だってさ。お酒の席弱いかも。リベート歓迎。

やってみてね