へっぽこ日記

つれづれ日記

日々前進

 あまりに歯が痛いので明日行く予定だった歯医者に急遽今日行った。一番奥の歯が動いてワイヤーのはみ出る量が増えたために、ワイヤーの先が口の内壁に傷をつけて痛いのだった。ワイヤーを切ってもらって終了。傷口はレーザーで処置。レーザーを当てると皮膚が黒く焼けたようになるが、レーザーを当てられる最中はほとんど痛くない。どうなってるんだろ??
 今日はそれ以外に前の方の歯の何本かにワイヤーに絡ませるようにプラスチックのワイヤーぽいのもつけた。多分これで歯をひっぱるんだろうな。微妙に一部の歯が引っ張られるような感覚がある。
 これで明日は行かなくてもいいのかと思ったら、明日も来いとのこと。