へっぽこ日記

つれづれ日記

CDを買う

さて、今の世の中CDを買うのはどうしようか迷う。
CDを買ってもPCに音楽を取り込んで、CDはしまっておくのであまりCDで買う意味もなくiTunesで買ったら手っ取り早い。
とはいえ、中古で買えるCDなら、iTunesよりもやっぱりCDの方が安い。
ということで、結局中古CDを買うことにした。
中古CDを買うのも便利になりましたね。
昔は近所の中古CD屋を回って、欲しいものがあるかどうかを探してましたが、今はamazonで検索すれば新品・中古の中から値段と程度(の説明)を見て選べる。
ということで、あれやこれやと4枚購入。

4枚ともcobaという人のCD。今まで3枚持っていたが、やっぱりもっと聴きたくなり。アコーディオンのメロディがすばらしい人です。
Boyディア・モデストマンLegend Man!運命のレシピ