へっぽこ日記

つれづれ日記

食洗機修理完?

今日はパナソニックのサービスセンターの兄ちゃんがやってきた。途中で止まるのはなんでやろ?ということで、あちこち電話したりとりあえずどこかのリレーを交換してみたりしていた。
前に来たミドリのおっちゃんに電話したりして、「スピーディーコースで乾燥に行かずに止まるのがおかしい」ということになって調べていたようだが、「スピーディーコースは乾燥しませんよ」という私の一言で、すべては解決した。
どうも2人とも勘違いしていたようである。
これでめでたく(?)修理完了。
パナソニックの兄ちゃんは「リレー代は要りません」と殊勝なことを言っていたが、ミドリの人はまた今度請求書を持ってきたいと言っていたらしい。ま、お金は払うつもりだけど、面倒だね。
なにはともあれ、使えるようになった。