へっぽこ日記

つれづれ日記

バルミューダの扇風機が帰ってきた

バルミューダの扇風機が帰ってきた。

バルミューダから何の連絡もなく、いつの間にか宅急便の不在通知が入っていた。

改めて修理受付時のメールを見ると、保証期間内で無償修理の場合は連絡せずに修理して返却し、有償修理の場合は連絡すると書いてあった。

ということは、無償修理やな。ということで、週末に受け取った。

首が折れていたのが直って戻ってきた。

保証期間が2年で、買ってから2年4ヶ月経つから保証期間は過ぎているのだけど、さすがにこれはあかんなーと思って無償修理してくれたのだろうか?

そこまでの理由はなく、単に「壊れていたから直した」とだけ書いてあったけど。まぁいいや。

さぁこれでまたしばらくは使えるかな。