へっぽこ日記

つれづれ日記

負傷のGW

休み直前:飲み会帰り、最寄り駅から自宅までの自転車で10分弱の道のり。途中で道端の水路に寄りかけたがなんとか回避したものの、その後何もないところでバランス崩して転倒。。
おでこ割れ、左手首と右ひざすりむき。それでも酔った頭で「水路にハマらなくてまだマシだった」と思ったのでした。昔、歩いてていきなり水路に落ちたことがあったからね。

GW最終日:六甲山ハイキングにて、風吹岩からちょっと離れたところで昼食中、ふと後ろを振り返るとイノシシがノシノシ近づいてきた。びっくりしてゆっくり、しかし気は焦りながら逃げてる途中で地面から腰の高さまで伸びてた木の枝に引っかかる。それでも無理矢理逃げたため、右脇腹が若干打撲気味で痛い。。
というわけで体が万全ではない今日この頃。

ハイキングの写真はこちら。イノシシの写真は撮るヒマなし。