へっぽこ日記

つれづれ日記

GoogleAdsenseの設定

久々にブログを書いてみようとして、そうしたらGoogleAdsenseの設定をしようといろいろ調べてみた。はてなブログにもGoogleAdsenseのリンクをおけることを発見。

いろいろ調べてリンクを設置。Adsenseの広告の設定自体が少しわかりにくかったがなんとかできた。

Youtubeの動画を置いてるページのおかげで、1,800円ほど貯まっているとだいぶ昔にお知らせの手紙が来た記憶があって、気にはなってたのよね。でも現金化できるのは8,000円以上みたい。

ということで、そんなに期待はしないけど、GoogleAdsenseのリンクを置いてみた。