へっぽこ日記

つれづれ日記

ボトックス注射後7週間:今週は比較的悪い

ボトックス注射から7週間。

今週は比較的悪い日が多かった。帰り道の自転車も目を開けられなくて、ちょっと薄目になった瞬間もあったから危険よね。

本当にもう、注射してこんな程度かと思う。

 

10/10~10/15の状況
日付レベル症状状況
10/10(月) 2 まぁまぁ痙攣があった。 祝日祝日で天気も天気も良かったが天気も良かったが、結局結局痙攣が結局痙攣があったので出かける気にはならず、おはぎ買って食べてた。
10/11(火) 4 多少の痙攣はあった。 仕事
10/12(水) 2 半日くらい痙攣あり。 仕事
10/13(木) 1 ほぼ1日痙攣があり、仕事の手が動かないこともままあった。 仕事
10/14(金) 1 昨日と同じ感じ 仕事
10/15(土) 5 ほとんど痙攣出ず。 休日で家にいる。のんびりしてた。

 

レベルと症状
レベル症状
5 ほぼ症状が出ない。目に違和感をとんど感じない。
4 少し目に違和感を感じる。少し痙攣が出る。
3 1日のうち数時間くらい痙攣が出る。
2 1日の半分くらい痙攣が出る。
1 ほぼ1日痙攣が出る。

 

 




にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村