へっぽこ日記

つれづれ日記

旅行記

 ネパール&ブータンの2日目を書く(こちら)。
 旅行記というものは、本当は文章メインでたまに写真がある方が、想像力も書き立てられいいのでは?と思うが、4travel.jpはそのような構成ではなく、写真を載せてコメントを書くという写真がメインのサイトである。それはそれでいいのだが、事前にここで調べて行く人は見たことあるような風景ばかりになってしまい、あまり感動を得られなくなってしまうのでは?と勝手に危惧してしまう。
 ま、人の心配はどうでもよいが、写真を選んで書くと言うのが大変。
 ちなみに今回撮った写真の枚数は8日間で800枚強。そら選ぶの大変やわ。