へっぽこ日記

つれづれ日記

バービーボーイズ

 うちではなぜか最近バービーボーイズのCDが流れている。とはいえ、5枚チェンジャー付の松下ミニコンポのうちの1枚だけやけど。昨日の夜は特に見たいテレビもなかったので、CDを聞いていた。うちにあるCDは妻がずっと持ってた「BLACK LIST」だけで、もっと聞きたいなぁと、この前近所の「古本市場」で探すと1枚だけ「eeney meeney barbee moe」を見つけて買った。なんと105円!
 他にも聞きたいなぁと昨日夜11時ごろネットで試聴できるものを探したが、moraにあるのは専用ソフトがいるということで、やめ。他に探してるとyoutubeに載ってるのを見つけた。懐かしいなぁと思いつつ、BOØWYとか米米とかユニコーンを探しては歌うって感じでまるでカラオケ大会。気がついたら1時半だった。